lovecool

since July 01,'06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

今週のモーニング。
早朝、通勤途中の書店で雑誌チェック(つか立ち読み)するのが日課なんですが、今日はたのしい木曜日。週刊モーニング発売日。
今朝もうきうきと青年誌コーナーを覗いたら。

モーニング表紙がシマコー。

げ ん な り ('A`)

おもいっきり購買意欲を削がれ、手に取ることもなく店を後にしました。
もう何年もあの漫画は読んでいませんが(読むと体調悪くなる)どうしても目には入る。
たまにグロ画像(※中年〜老年男女のSEXシーン。とにかく汚い)だったりでリアルに吐きそうになるんですがこれはやはり苦情の電話をするべきでしょうか。
もうじゅうぶん稼いだだろうしやめてくんないかな漫画描くの。老害もいいとこ。

気を取り直して昼休みにコンビニで立ち読み。
かぶき!!!かぶきすごい!!!!新九郎VS宗太郎のガチ勝負恰好いいい!!!!
ディアス!!!阿さんがああああああ!!!!!!(号泣)
ジャイキリ!!!!夏木おもしろい^^
しかし私服の世良がほんとにちびっこでキャワ><*
出てくるキャラというキャラが全員好きになる漫画だわ〜。

やっぱモーニングは面白いわ(´∀`)
シマコー表紙の回はなるべく買わないと決めているのでじっくり読めなくて残念。
あ、そういや嫁の漫画も載ってたなー。
作画の才能はまったくないけど話は作れるんだよねこの人。別に好きな話じゃないけど。
そう考えると、面白いストーリーを考え付くことが出来て絵が上手くて画面構成のセンスもあるって大変なことなんですよね。
モーニングは原作付きが結構多いけど(前述のかぶく者、ディアスポリス、GIANT KILLINGもそう)、それをひとりでやれる人もいるんだよなあ…。尊敬。
| 本と漫画 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.ami.blush.jp/trackback/675575